Viridi

store.steampowered.com

 

Equilinoxっぽい雰囲気を感じて何となくDL。

無料だったので即決。

 

説明することもないくらいやることがないゲーム。

1日1回起動して、植物とかたつむりにお水をあげて、

リアル時間経過と共に植物の成長を見守るゲーム。

楽しいのかと聞かれると楽しくないです。

ただぼんやりしたいときにちょうど良い。

 

f:id:sheep_game:20190328140944j:plain

 

かたつむりかわいい。

色がランダムなのか色黒つむりだけど、それもまたあり。

ただひたすら鉢の周りをぐるぐるしてます。

 

植物は課金で買えるらしいけど、

具体的にどういう鉢にしたいとか全く考えてないのでスルー。

のんびり眺めて終わりです。

追われることなく、ただ何かが成長するのを眺めたい人にはちょうど良い。

ただまぁこれやるならリアル植物買ってもいいんじゃないか感はある。

うちサボテンいるけどね!可愛いよ٩(*´∀`*)۶