ルーンブレイダー実装!

ずっと待ってたルンブレちゃんが実装されました٩(*´∀`*)۶

しかし遠距離で慣れきったスタイルを近接に活かせるのか…!?

 

と思ったら、ブーメランみたいなのポンポンしてるだけのスタイルが確立されたので、

とりあえずソロで放浪する分には問題なさそう。

ちなみに雷ドライブ派です。

火もかっこいいし氷もクールで捨てがたいんだけど、

雷はカクっとしてくれるのがたまらなく好きです。カクっと。

 

f:id:sheep_game:20190708193204j:plain

 

リス港口大好き。この場所でSS撮るのが定番になってます。

そして見た目は毎回大差なくこの髪型、

この顔(これじゃわかんないけど、★の目にω口のやつ)

色も白かピンクという姫ちゃんスタイル。

でも声聞いた感じクール系なので本当は欲しい髪型あるんだけど、

ガチャ?ランダム??っぽいので手を出さないようにしてます。

ガチャはやらねぇって決めたんだ…。

まぁ今お金かけてる場合じゃないってのもある。

 

操作はヘッタクソだけどルンブレ楽しいです。

ブリンク、敵をすり抜けられたらいいのになーって思うくらい。

でもまぁ難しいところとか強い敵いるところには行かないからいっかな。

あとはひたすらひつじを愛でて育てて捕まえての日々。

 

f:id:sheep_game:20190708193701j:plain

 

ギルドの演奏会も聴きにいきました。

楽しかった!

楽器の打ち合わせとか楽譜配ったりしてるの見てると発表会って感じがして良いね!

 

 

みんな配布してるっぽいので私もひつじTシャツ出しておこう。

f:id:sheep_game:20190708194135p:plain

それな@σ・ω・@σ
ご自由にお使い下さい。絵は使い回しだけど…。

新たになにか服作ってみたいなーって思ってはいるものの、

全然アイデア出てこないし微妙に時間もないしで何一つ進んでない。

可愛い服かっこいい服ほしいけど結局ひつじに行き着いてしまう。

ひつじがいないと駄目なんだ…。

 

 

いろいろ書きたいことあるものの寝起きでまとまらないので終わり。

メイプル2関係ないけど今月末にテストが始まるらしいブループロトコル

https://blue-protocol.com/

これが気になってるよ!

アクションなので苦手なタイプだしそもそも最近戦うのすら億劫になってるから、

何のゲームでもひたすら農民と化してるけど、

テストプレイした人の意見が楽しみ。

ま、どうせその時期ゲームできないんだけどね…_(:3 」∠ )_

またゲームに戻ってこられそうなときに盛り上がってるといいな!

もちろんメイプル2も!

 

それではまたね@・ω・@ノシ