Re:Tree of Savior No.1 CBT①

まだ始まってません。

CBTの抽選が始まり、無事当選しました!


f:id:sheep_game:20210603214811j:plain


iPhone版なので10,000人の人数制限がありましたが(Androidは制限なし)そもそもリセイヴァーの公式Twitterのフォロワーが3,000人程度だったので、もしかしたら人数足りてなかったかもしれないですね。

インストールして、いろいろダウンロードしてるときにチュートリアルをやりました。


f:id:sheep_game:20210603220325p:plain


f:id:sheep_game:20210603215944p:plain


ライマ様喋ってました!

楽しみですね。

楽しみなんですが…


実は私、ToSで二度ほどパソコンを壊してまして。


一台目はスペック不足のノートパソコンでやってたのでまぁいいかな程度でしたが、

二台目はメインで使ってたゲーミングパソコンのグラボだか何だかが逝きました、

正確にはそのグラボが不調で替えようとした旦那がトドメを刺しお逝きになられたんですけどね。

なので、スマホが逝ったら本気でヤバいので、本リリース時には使ってないスマホでやろうかと思ってます。

私のiPhoneを壊すわけにはいかない…!!


CBT開始は明日!

楽しみに待ってます。