Re:Tree of Savior No.2 CBT②

f:id:sheep_game:20210604212226p:plain

f:id:sheep_game:20210604212351p:plain

f:id:sheep_game:20210604212434p:plain

f:id:sheep_game:20210604212845p:image
f:id:sheep_game:20210604212852p:image

 

5種類の初期職。

PC版と同じですね。

クレリックはヒーラーとしてプリースト入れるのかな?と思ってたけど、意外なところがきました。

王道をいかないあたりもToSらしくて良い(もともとは昔ながらの正統派MMOをうりにしてた気がするけど)

しかしクレリックにアスパーゲルムがあるってことは、チャプレン実装されない?

今のPC版はチャプレンにアスパーゲルムがあるわけではない?

最近やってないから分からないけど…。

スキルも変わって実装されるかもだし期待してますが、アスパーゲルムが取られた気がして寂しいです。

 

f:id:sheep_game:20210604213257p:image

 

バラック。畑もあるらしく楽しそう。


f:id:sheep_game:20210604213251p:image

 

クラペダ!クラペダ!!!!!

懐かしのクラペダ…。

 

 

わりとガチャゲーっぽく、ガチャは

クポルガチャ

フェローガチャ

アイテムガチャ

コスチュームガチャ

などがありました。

この先もっと増えるのかな?

フェローはついてきて戦闘参加してくれるみたいだけど、クポルはよくわかりません。

アウステヤちゃん出たので連れ回します。

f:id:sheep_game:20210604213544p:image

ハズレっぽいクポル。

可愛いけどね。

 

面白いものの、プレイしてるとスマホがホッカイロになります。

あとやっぱりフェローやらクポルやらが多くて街中もフィールドもちょっと鬱陶しい。

見えなくする方法とかあるのかな。

コントローラ欲しい。