はじめに。

はじめまして(人´3`*)ようこそいらっしゃいました!
まずはじめに、このブログはひたすらゲームの話をだらだら綴るブログです。
ネトゲ、オフゲ、ソシャゲなんでもありです。
時々ひつじの話もするかもしれません。
ほんっとーに適当に書いていきます。
完全なる暇つぶしですヽ(〃'▽'〃)ノ


ブログを作ろうと思ったきっかけは、
何となく購入してふらっと遊んでるMeadowというゲームでした。
強くなったり人との関係に疲れたり周回したりと何かと「楽しいけど疲れる」ゲーム界において、
心のオアシスのようなゲームです。
目的なし、やることなし、チャットなし。
やりたいときにふらっと起動しては、散歩したり遊んだりするくらいです。
でも、よく知らない人が近くに来てはヒャンヒャン鳴いて、
一緒にどこか行こうぜ!と誘ってくれるのです。
チャットはないけど簡単なエモやマークを出せるので、
それで僅かな交流をしながらなんとなーくで遊んでいきます。
相手の言ってることをちゃんと理解できてるのかも分からないし、
こっちが理解できてないことを相手に伝わってるかも分からない、
でも一緒に遊ぼうと誘ってくれてることは伝わってくる。

すごい面白いかと言われたらそうでもないし、
ハマり込んだり毎日プレイしたりというゲームではないので、
本当に、周回ゲーや狩りゲーに疲れて
「人と遊びたいような、そうでもないような」みたいな気分のときにやってます。

そんなゆるい感じだけど数回やって思ったのは、
チャットがないと気楽だし、きちんと意思疎通ができなくても何となくでやってる感じが、
本当に「動物」になった感じがして楽しいんだけど、
無性に文字を書きたくなる!!w
…ということでした。

今日はどこへ行って何をした、とか、
今日は1人でふらふらしてた、とか。
なんだろうね?不思議。
でも、実際書く記事はやっぱり頻度からしネトゲソシャゲばかりになると思うけど、
ブログを作ったことでMeadowのことを書けると思うと楽しみも増えるので、
少しずつ楽しみながらやっていきたいと思います。


ゲームでストレスは極力溜めない主義なので、
イライラしたり腹立ったりしたときは急にそのゲームから離れることもあります。
文句言いながらもやってるときはそんなにイラついてないときなのでご安心を!

頻度もまちまちです。書きたいときに書きます。
1日何記事も書くこともあれば、1ヶ月書かないときもあるかもしれません。
所詮暇つぶしなので!(人´3`*)


長々と読んでくださりありがとうございました。
それではまたっ(*´∀`)