BLESS CBT2! No.3!

3日目!
せめてIDくらいには行っておきたいな、と踏み入れました。
先日のクエストが最初のID周辺だったので、
メインクエストをちょこっとやったらたどり着けました。

28

この辺牧場というか、牛飼いみたいな人がいたような気がしたんだけど、
こんな枯れた大地で牛なんか育つのかね?

51

ID侵入。暗いです。
ソロプレイです。ぼっちなので…。
ID周辺に人がたくさんいたけど、誘えるわけもなく。
マッチング機能使ってみたけどマッチングせず。
30↑のID募集が流れるチャットに13ID行こうぜとも言えず…。
そもそもPTの組み方も知らない…。

可哀想な私!!!!!

20

でもおかげでゆっくりSS撮る時間ができました。
綺麗だね!

12

SO4でこういう感じのところに潜った覚えがある。
盗賊団みたいなやつらのアジトってこういう感じなのかね?
41

色々迷いながらフラついたけど、
ちょっと油断したところをボスに殺され、入り口に死に戻ったら、
操作を間違えてヌルッとIDから出てしまいやる気をなくしました。

出るときはダイアログのひとつでもほしいところだね。

ちなみにID内はそう広くないものの、
「これ一直線で行けるんじゃね?」と横道スルーしたら、
直線上にトラップがあり即死しました。
なるほど、よく出来てるねぇ。
避けられる気もしないでもなかったけど操作下手くそなので諦めました。

ソロ可能な難易度なのでPT組めば余裕なのかな?
PTも…組んでみたいね…?


ヽ(〃'▽'〃)ノ