キャラ紹介

作った順番はうろ覚えです。
飽きて育成辞めたり、また始めて見たり、ビルリセしたりと色々したので、
なんだかよく分からなくなってます。

そんな中でのキャラ紹介!ヽ(=´▽`=)ノ


1st:Choco(Lv330)♀

クレリックc2-クリヴィス-プリーストc3-チャプレン-インクイジターc1>
我がチームの文句なしメインキャラクター!
元々はみんなと遊ぶためにヒーラーやりたい♡という思いで作ったのに、
ソロで遊ぶことが多すぎてソロ向けアタッカーと化しました。
サクラメント・ラストライツ・アスパーゲルム・ブレッシングのバフもりもりで、
車輪出して敵を一掃します。かわいいね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

2nd:Spear(Lv320)♀
クレリックc2-クリヴィスc3-ドルイドc3>
真っ先にR8達成・クラスカンスト達成した、狼に変身できる生粋の狼娘。
ロマン追求してチュチュ耳に合わせて白髪を取り、
ハートヘアピンや帽子などヘアコス、スクールコス、そして髪型にも金がかかってます。
ちなみにR8帯弱体化前の厳しい時代に生きてきたので、ヘアコスは物防魔防ガチガチ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

3rd:Pepper(Lv317)♂
<ソードマンc1-ペルタストc3-スクワイアc3-テンプラーc1>
初期は体力極振りのカチカチ火力なし盾役だったものの、
タンクが下手すぎてダメだなと諦めステ振り直し力振り(でも弱い)
所詮生産職、ギルドを作るためだけの子でした。
普段はクラペダ3chで修理屋やってます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

4th:Cool(Lv257)♀
<アーチャーc2-サッパーc2-フレッチャーc3>
ビルリセしまくりの悩ましいキャラ。弓は合わないな…。
元はアーチャーc1-レンジャーc2-スカウトc3-ファルコナーc1でした。
元々がスカウトで樽に入りたいというだけの子だったからね、しょうがないね。
サパフレにしたけど強いのか弱いのか分からん…。
弓は難しい!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5th:Ginger(Lv317)♂
<ウィザードc1-パイロマンサーc2-リンカーc2-アルケミストc3>
アグニ実装してパイロマンサーブームのときに作ったキャラ。
アルケミストとして時々ポーション作ってます。
比較的火力高めだったので生産職とはいえソロで転職クエもできました。
その頃には弱体化してたのもあってだいぶ楽に…。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6th:Royal(Lv251)♂
クレリックc2-プリーストc3-チャプレン-神主>
知能振りチャプレンをやりたい&面倒と噂の巫女クエをやりたい&
男チャプを作りたい&マグナスエクソシズムを活かしたいという思いから作られたキャラ。
性転換して神主になりました。強いけど今は放置中。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7th:Apple(Lv294)♀
クレリックc3-ボコルc3-プレイグドクターc3>
元バフ屋。クレc3でヒールダメージを与えつつ、
ボコドクとして有能な働きを見せてます。
たぶんうちで一番の火力持ち。ボコドクつえぇ…。SP消費はんぱねぇ…。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8th:Strawberry(Lv318)♀

<ウィザードc1-クリオマンサーc3-クロノマンサーc3-セージc1>
テンプレクリクロちゃん。元ウィズパイロウォ、の予定だったパイロちゃん。
パイロ最強時代に作ったけどアルケミストで満足しちゃったので、
途中でクリクロに変更しました。
クロノ楽しかった。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9th:Lavender(Lv260)♀
クレリックc1-プリーストc3-クリヴィスc1-パードナーc2>
元スクロ屋。ダイノ・バリアのスクロール作るためのキャラだったけど、
バリアの範囲縮小につき結局ただのバフ屋になりました。
ダイノスクロールは作れるようにしてます。
火力はない!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10th:Bowles(Lv245)♂
<ウィザードc3-エレメンタリストc3-ウォーロックc1>
10キャラ目にしてテンプレエレウォを目指す。
火力はともかくしょっちゅう詠唱の途中で吹き飛ばされる可哀想な子。
(シャウレイ育ち)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

11th:Ricola(Lv240)♂
<アーチャーc2-レンジャーc2-アプレイサー-シュヴァルツライターc2>
最近やっと動かし方が分かったシュバ。
ブレッシングが高速で消える&何故かサクラメントも消える。
やってて楽しい!スキル出すのがおっくうになるくらい。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

12th:Candy(Lv18)♀
<ソードマンc1-ハイランダーc1>
生まれたてソードマンちゃん。ドペ目指すために作った子。
火力のためではなくただ両手剣で走る姿が好きなだけ。
まぁCBT2でハイランダー作ったことだしね。ソードマンの女の子が欲しかった。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クリップボード01

こんな感じ!
チームレベルは55前後。メインキャラはあくまでChocoちゃん。
クレリック率の高さ!