ハロウィン!

ついに色々アップデートはいりましたね!

クリップボード01

アプデ内容一覧。
全て大きい内容ですが、一番真っ先に目に入るのはクラペダですね。
街がハロウィンになってます!

screenshot_20171026_00005

カボチャが割れて何かが出てるのも可愛いんですけど、
注目してほしいのは右のカボチャ、中に色々入ってて可愛い!
目玉が入ってるのもたまりませんね!


screenshot_20171026_00009

これも目玉入りのカボチャ。


screenshot_20171026_00012

中に入れるタイプのカボチャ。
左下にある、この旗も凄い好きです。


screenshot_20171026_00018

広場の入り口。はっぴーはろうぃん!
両側にあるお墓もたまりません!


screenshot_20171026_00020

よく釣りをしている場所に積み上がってるカボチャ。
・△・みたいな顔してるカボチャが凄い可愛い!
その右下にあるミニカボチャが積まれてる台もまた良いですね!


screenshot_20171026_00025

釣り場中央の橋がこんなことに!
後ろにまわってSS撮ったのですが、完全に見えなくなってますね。
たまりません!

と、クラペダの街をフラフラしてましたが、途中でゴブリン発見!
ひたすら逃げるので写真撮り損ないましたが、
倒した後に芽が!
何かと思ったら、そこにしばらくいればバフが得られるのですね。
経験値10%アップだそうです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

釣り納めイベント。
これはとにかく釣りをしろってやつですね。
銀色の魚を25匹集めると青いコスチュームが交換でもらえます。
前に釣ったものほったらかしにしていたので、そのまま交換できました。
その後赤いコスチュームが入ってる箱が釣れました。
わりといいものが釣れるので釣りは忘れないようにしたいですね!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

フェディミアン急襲!
これが一番目玉のイベント。
…でもチーム単位ではなくキャラ単位なので、手持ちキャラ分回せます。
私は12キャラいるので、12×2の24回回せます…つらい。
のでまぁ、多少やれるキャラのみにすることにしました。9キャラ…。

わらわら出る敵をひたすら倒すのみです。
敵はスタート地点にある女神像に向かってくるので、
大体はそこにいて敵を待って倒せば済みますが、
パパッと済ませたかったら敵を出迎えに行ってもOKですね。

最後一歩手前で、右上の方に出現して動かないボスだけ、
直接向かって倒す必要があるくらいでしょうか。
1人2人女神を守って、後は適当にフラフラしながら敵を倒すことが多いです。

もこもこが出るとのことで頑張ってはみてますが、
現在もこもこは3つくらいあるので、武器を作る気力の方が欲しいところですね。
急襲イベ箱から紙のキューブが出て、そこからサクミス書が出ました。
サクミスかぁ…両手剣は…今ハイランダー育ててるけど使い回しがなぁ…。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ハロウィンキューブ!
…要はガチャでコスが手に入るやつですね。
ハロウィンの服はどっちでもいいんですが、コウモリの羽がほしい!
けどこれが一番レアなのか、出回りません。ハロウィン服も高いけど。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ぜんぶ書くとキリがないのでこんな感じで。
シャウレイも変わったらしいので、後で見に行きます!
(今はマッチングしてくれない…昼間は人が少ない…)