義賊解禁!!

やっととれましたー!!

クリップボード01

他のジョブは闇パで行ったのですが、
絶対うちの闇パじゃ無理だろうな、と思って、
古戦場に向けて鍛えた水パで行きました。

クリップボード01

できるところまで頑張ったつもり…!
まだマキュラHL行く勇気はなくて、最終上限解放はまだです。

EXアビに内攻をつけました。
ババアはゲージMAXでDAだかTAだかの確率があがったと思うので、
その後に内攻や防御アップ系の召喚石を使用、
あとはひたすらゲージを溜めつつ奥義に備えて水カーバンクル使ったりして、
一気に削れるタイミングを待つのみ…でした。

2回くらい全滅したかな…。
それでも可能性は見えたのでチャレンジして3回目でやっと倒せました。

残るはエリュシオン・アプサラスのみ!
…今すぐに必要なわけではないし、後々でいいかな。