Staxel購入しました

カテゴリがSteamだけど、まだSteamで発売してません。
公式サイトから購入しました。
買うとSteam用のキーがもらえるとかなんとかってことで、
まぁ買っておいて損はないかと買ったんですが…。



め ち ゃ く ち ゃ 酔 う



まだほとんどやってないのに、最初の家から出て数秒で、
目の奥のあたりにグググ…と来ました。

元々FPS視点で酔うのですが、TPS視点に出来るようだし大丈夫かなと思ってました。
キャラの向きに合わせてカメラも動くタイプはダメですね…。
酔うやつは数秒動かしただけで「あ、ダメだ」と気付くようになりました。

街の中、ぱっと見た感じは凄い面白そうで、
チュートリアル(?)の女の子についてきて!って言われたばかりで
まだ楽しいかも分からない状態で終わりました…。
一瞬で逝きましたね…。

幸い、MOD?やらなんやら色々出来るっぽいし、
まだ開発中で正式版がまだなので、
そこら辺なんかこう…調整してくれる何かを実装してくれるのを望んでます。
やっとやりたいと思えるゲームに出会えたのに!!!



本当に本当にお願いします…!!!!!_(:3 」∠ )_