ドッペル…なんとかになりました

クリップボード01

一番新しいキャラ、末っ子の両手剣♂くんが、
やっとR6ドッペルゾルドナーになりました。
いつもドペって呼ぶから正式名称が全く覚えられません。
一番難しいクラス名だと思います。

ずっとフィフスハンマーにレベル5ジェムを差したのを使ってましたが、
170を機にやっと両手剣を持てるようになりました。
安い未鑑定クリスタラスを買ったらソケット3だったので、
レベル4ジェムをサクッと差して、
強化してみたらけっこうすんなり+10を超え…。
+15にしよう!と思い始めてからが難航。
数m使ってやっとこさ+15になりました…。

クリップボード01

一時的にしか使わないものなのに高くついたね…。
でもやっぱり火力職は武器光ってる方がかっこいいね!

残り3キャラ。
チャプ神主Lv262、エレウォLv251、ハイドペLv181。

がんばります。