ギルド資金を…

投入しました!


クリップボード01


シュールでしょう?横たわるヒツジちゃん…。
凄い良い感じに作ってもらったのに、フォトビューアーめ!
12m入れた後、ギルメンさんが1m入れてくれて13mになりました。
ありがたや(人´3`*)
まぁ現状、エンブレム変更のためにしか資金使えなさそうです。
後々、タワー維持やコロニー戦?とかに使えるようになるのでは、と
淡い期待をしながらToSのことだし…と楽観的に待ってます。

HPPOT売りでちまちま稼いだアルケミストくんからほとんどの財産を剥ぎ、
常に修理屋として頑張ってくれてるスクワイアくんから少し剥ぎ、
昔のケッピーイベントで貯めた貯金を少しはたいて12m捻出しました。
残り10mです。
今すぐ金策しなきゃいけないレベルではないものの、
新しい装備や欲しいコスチュームは買えない程度の貧乏です。

ま…今なんとかなってるしいっかな…。
後は週末、制限外れてエンブレム変更できるようになるのを待つのみ!