R9予定

12/20に実装予定の新職!
新しい職はぜんぶで4つ。

ソードマン系列…マタドール
アーチャー系列…バレットマーカー
ウィザード系列…シャドウマンサー
クレリック系列…ジーロット


あとは現R7職がc3まで、現R8職がc2(新職含め)まで。
12キャラいるうち9キャラはクラスカンストまでしているので、
それぞれどういうビルドにするか悩みます。

各キャラはこちらを参照。
http://blog.livedoor.jp/sheep_of_game/archives/4246349.html

まず決定してるのが、

1st:クレc2クリc1プリc3チャプインクc1
 →クレc1クリc3プリc3チャプインクc1

kToSで話題らしいこのビルド。
なんかちゃんとした装備ないとアレっぽいですが、流行を追ってみようかと!
クリヴィスのダイノが、バフ欄上限アップではなく、
今後は通常攻撃を魔法攻撃に変換するものになるそうなのですが、
そうなると鈍器ではなく杖で殴るんですかね?
それとも良い感じの魔法攻撃付きの鈍器が出るんですかね~?
あんまり韓国情報入れてないので分かりません…。
それも含めてやってみないとわかんないですね!

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

5th:ウィザc1パイロc2リンc2アルケミc3
 → 〃 エンチャc1

こんな感じに。
アルケミとしてここで終わってるので、
エンチャとってエンチャントファイアのスクロールを作る人になろうかと思います。
まぁ生産職ですしね…。

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

8th:ウィザc1クリオc3クロノc3セージc1
 → 〃 セージc2

セージc2でポータル屋が開けるそうなので、それを目指して。
クリクロとしてはセージc2で機能するのかは分かりませんが、
ポータル屋なんていう凄い便利そうなもん、とらないわけにはいきません!
これが一番楽しみかも。


悩み中。
2nd…クリドルですが何につくか悩み中。タオ??
3rd…スクテン、このままならテンプラーc3かな?
4th…サパフレメル、メルc2かな~?
7th…ボコドク、ドクc2かな?
9th…バフ屋。これはここで完結してるので、パドc3でもとっとこっかな。
10th…エレウォですが、これはもう飽きてるからビルリセして違うのにしようか悩み中。
11th…レンアプシュ。狩りキャラだけど、シュはどう進むのがいいのか…。全くの未定。
12th…ドペ。そもそもカンストしてない。

で、一番悩んでるのが、
6thのチャプ神主タオ。
元々1stのチャプインクが精神振りなので、
知能振りのチャプもやりたいなと作ったのが6thでした。
(ついでに♂チャプも欲しかったというのもある)
しかし噂のクリチャプインクは知能振りの方がメジャーっぽい?説もあり、
1stを精神振りから知能振りにするなら、6thを知能振りから精神振りにしようかなと。
そうなると、ビルドも考え直しかな…。
精神振りだとジロが強いという話があり、そうしようかと思うのですが、
ビルドが決まらないですね…あんまり新職考えてなかったので…。
実装してから考えましょう(人´3`*)

でもとりあえずはメイン1stキャラだけなんとかしよう。