2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Staxel No.2

結局手紙も飲み物も得られず進まなくなってしまったのでまた1からやり直しました。キャラを作りファームファンについてまわり、酒場と商店街を案内されたあと、畑を耕し種を植え育つのを待つ間に酒場のマスターのところへ行けというところまで。ファームファ…

Staxel!

http://store.steampowered.com/app/405710/Staxel/これってもうこれで完成版なんでしょうかね?とりあえずキーがきていたので、入力しダウンロード。吐きそうになってたあの画面はどうなったかなと不安に思いながらも起動してみました。まずキャラメイク。…

StaxelのSteam版!

が、1/24に出ます!ヽ(=´▽`=)ノhttp://store.steampowered.com/app/405710/Staxel/もう公式(?)から早期アクセス権?テストプレイ権?を購入しているので、Steamキーが送られてきたらSteamでも出来るはず!…なのですが、メールが来ない。まだ時間はあるもの…

レイドポータルストーンの製造書

ToS

チャレンジクリアの報酬キューブから手に入りました。確率低いのかな~?サウシス9館のチャレンジで、Lv1で切り上げて出たのでそこまで低くはないのかも。これを4つ集めて作って入れるなんて、何て敷居の高い…。そもそもチャレンジがソロだとちょっとキツい…