2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BLESS先行キャラメイク

11/2にサービス開始に決まりましたね!事前キャラメイク可能ということで、やってきました。リリアンテスサーバーのハイロン側です。小さくて見づらいけどオッドアイ系、オレンジと赤です。可愛い感じにもできず、かっこいい感じにもできず、ちょっと野性的…

強化で+15達成!

ToS

唯一の私の赤武器、ハートオブグローリーを強化しました。普段強化しないんですけどね、ポテンシャル0になるのも怖いし、大金注ぎ込んだあげく大した強化数値も付かずゴミになるのも嫌だからです。可能性だけを残して大切にしたい…!と思ったのですが、まぁ…

ハロウィン!

ToS

ついに色々アップデートはいりましたね!アプデ内容一覧。全て大きい内容ですが、一番真っ先に目に入るのはクラペダですね。街がハロウィンになってます!カボチャが割れて何かが出てるのも可愛いんですけど、注目してほしいのは右のカボチャ、中に色々入っ…

ベルセルクLv20達成!

「ClassⅣは世界が変わる…」とか「Rank?気にしないで早くレベル上げてClassⅣを取れ!」みたいにいろんなところでClassⅣはいいものだと語られてるのでどんなものかと思ってました。個人的にはどんどんレベル上がっても武器が手に入らないと弱いままで、強い人…

キャラ紹介

ToS

作った順番はうろ覚えです。飽きて育成辞めたり、また始めて見たり、ビルリセしたりと色々したので、なんだかよく分からなくなってます。そんな中でのキャラ紹介!ヽ(=´▽`=)ノ1st:Choco(Lv330)♀<クレリックc2-クリヴィス-プリーストc3-チャプレン-インク…

BLESS CBT2! No.3!

3日目!せめてIDくらいには行っておきたいな、と踏み入れました。先日のクエストが最初のID周辺だったので、メインクエストをちょこっとやったらたどり着けました。この辺牧場というか、牛飼いみたいな人がいたような気がしたんだけど、こんな枯れた大地で牛…

BLESS CBT2! No.2!

せっかく登録したからには戦争?対人戦?やってみたいなーと思い、ちまちまクエストやりながらレベル10を超えました。と、クエスト詰まって調べてる最中にUI周りを消す方法を見つけたので、だいぶ良い感じのSSが溜まってきました。これ自キャラうまく作れて…

BLESS CBT2!

当選したので参加してみました!キャラメイク…正直かわいくない。かわいくない…けど、どうせ消えてしまうキャラ。さくっとある程度で妥協してスタートしました。グラフィックすごい!(消えてしまうキャラだしと会話ログ消さないままでごめんね、問題あった…

シュバ剣4凸一本完成!

やっと1本目完成しました。武勲と1本交換し、最後の4凸目はダマスカス鋼で上限解放しました。調べたら「4凸に使うのはもったいねぇ!やめろ!」って書いてあったけど、なんかほら…ね…プシュケーがね。アポロンHLで確定入手らしいんだけど、6人ですよ?楽な方…

ClassⅣ!

やっとなれましたClassⅣ!現在のランクは104。わりと早めにとれたかなと思います!いろんなサイト見ても脳みそひつじ並の私には、「えっ、これClassⅣとるたびに武器つくらなきゃならないのか…?」って思ってました。ジョブ専用武器-ClassⅣの職種が繋がってる…

ランクリセットしました。

ToS

意を決してランクリセットしました。アチャ3スカウト3ファルコナーだった子を、アチャ2サッパー2フレッチャー3というテンプレビルドに!ほったらかしの子のためステが以前のままで、DEX極振りです…どうにかしたいね!コスや髪色も定まってません…。弓はどう…

リセマラ終了

やっと普通に遊べます。そんなにスタート時の運を重視したくなかったんだけど、時間もあったし何回かチャレンジして「ミトラセプター」を出しました。肝心の戦闘やコミュニケーションはまだほとんどやってません。一度何かをやったけどよくわからない…。ま、…

はじめに。

はじめまして(人´3`*)ようこそいらっしゃいました!まずはじめに、このブログはひたすらゲームの話をだらだら綴るブログです。ネトゲ、オフゲ、ソシャゲなんでもありです。時々ひつじの話もするかもしれません。ほんっとーに適当に書いていきます。完全なる…