シュバ剣4凸一本完成!

クリップボード01


やっと1本目完成しました。
武勲と1本交換し、最後の4凸目はダマスカス鋼で上限解放しました。
調べたら「4凸に使うのはもったいねぇ!やめろ!」って書いてあったけど、
なんかほら…ね…プシュケーがね。
アポロンHLで確定入手らしいんだけど、6人ですよ?
楽な方って書かれてたけど、たった6人のバトルで、
私みたいな雑魚がいたらもうアレじゃん?
クリアできるもんもできないっていうか、寄生バレバレっていうか。

まぁ一度使ったら今後二度と手に入らない、というものでもないし。
使って強くなってモチベがあがるんなら!
…という思いで使いました!

強化素材が足りなくてヘイロー周回中だけどね!
二軍たちとレベルあげたい子で組み合わせてひたすらグルグル。
半額中に出来るだけいろんな素材集めておかないとね!