2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド資金を…

ToS

投入しました!シュールでしょう?横たわるヒツジちゃん…。凄い良い感じに作ってもらったのに、フォトビューアーめ!12m入れた後、ギルメンさんが1m入れてくれて13mになりました。ありがたや(人´3`*)まぁ現状、エンブレム変更のためにしか資金使えなさそうで…

ギルド1周年ヽ(=´▽`=)ノ

ToS

バルハの時間でしか開かない空間でモンスターブック祭りをやりました!設立が2016.11.25で、偶然にも休日ということで記念にモンスターカードブックを開くことに!ま、レアっぽいのは出ませんでしたが…。無表情なのどうにかしたいねwwニコッとするやつとか…

ドッペル…なんとかになりました

ToS

一番新しいキャラ、末っ子の両手剣♂くんが、やっとR6ドッペルゾルドナーになりました。いつもドペって呼ぶから正式名称が全く覚えられません。一番難しいクラス名だと思います。ずっとフィフスハンマーにレベル5ジェムを差したのを使ってましたが、170を機に…

水有利古戦場、終了

わりと分かりやすい戦いになりました。Bクラスで3勝2敗、個人では8万位以内に入れました!個人ランキングなんて意識したことがなかったのでびっくりです。そして戦貨ガチャも、3凸一本作れるように頑張らなきゃ…!↓3凸は余裕!まぁちまちまガチャひいてこ。↓…

Staxel購入しました

カテゴリがSteamだけど、まだSteamで発売してません。公式サイトから購入しました。買うとSteam用のキーがもらえるとかなんとかってことで、まぁ買っておいて損はないかと買ったんですが…。め ち ゃ く ち ゃ 酔 うまだほとんどやってないのに、最初の家から…

面白そうなゲーム『Staxel(スタクセル)』

牧場物語は好きだけど一人でやるの寂しいし淡々と日課こなすだけ…ネトゲはだいたいどのゲームもやること同じでつまらない…と思って、ToSのモチベが下降してるのもあり、Steamで面白いゲームがないか探してました。そこで見つけたこの記事。http://sznkworks.…

イラコン参加のヘアコスをもらいました

ToS

第1回イラストコンテスト参加賞のヘアコスチューム「ペンギン」をもらいました。いつものChocoちゃん。頭にルドルフ乗せてます。魔法防御82・命中13のエンチャントオプション付き。それがこうなりました。うーん、しっくり来ませんね!可愛いんだけどしっく…

義賊解禁!!

やっととれましたー!!他のジョブは闇パで行ったのですが、絶対うちの闇パじゃ無理だろうな、と思って、古戦場に向けて鍛えた水パで行きました。できるところまで頑張ったつもり…!まだマキュラHL行く勇気はなくて、最終上限解放はまだです。EXアビに内攻を…

ディルゲレ栽培中

ToS

やることがだいぶなくなってきました…。正確にはたくさんやることあるんだけど、やる気がでないっていうか…なんていうか…。シュバとパードナー(バフ屋)もLv330のベース/クラス共にカンストが近づいてきて、残るは・サパフレ(270付近)・エレウォ(250付…

水古戦場に備えて…

今回の古戦場は荒れそうですね。古戦場で使っていた騎空団スタックサポートが廃止になりました。代わりに出てきた騎空団アビリティ。これがまた大変そうな…。これまでスタックサポートいうのは、誰かがアイテム入れるとその日一日攻撃力やHPが%単位であがる…

猫がついてくるようになったよ!

ToS

クラペダにいるにゃんこと仲良くなれることは知ってましたが、最近どうやら別のにゃんこが付いてくるという噂を聞きました。そして今日、方法を聞いて早速試してきました!方法は簡単、にゃんこにお魚をあげるだけ!釣りで手に入る銀色の魚をあげるかどうか…