ギルド1周年ヽ(=´▽`=)ノ

screenshot_20171126_00017


バルハの時間でしか開かない空間でモンスターブック祭りをやりました!
設立が2016.11.25で、
偶然にも休日ということで記念にモンスターカードブックを開くことに!

ま、レアっぽいのは出ませんでしたが…。

screenshot_20171125_00008

無表情なのどうにかしたいねww
ニコッとするやつとかあればいいのに!

一応一番火力あるボコドクで挑みましたが、
やっぱり火力職には敵わずほぼ4位という結果に。
でも全員カードドロップするのはいいね。
4人で倒せるのかな~と思ってましたが、案外イケました。
サクサクっと倒せるやつもいれば、
何故かHP急速に持っていかれるときもあったり。
マスタージニーに捕まったまま終わったりも。
その後地下に入り込んだりするバグを見たり面白かったですw

screenshot_20171126_00018

踊ったり見せたり見せ付けたりのワンシーン。
誰もこない敵もいないフィールドは楽しいね!



さて、1周年ということで、
この日にあわせてギルドエンブレムをギルメンの子に作って頂きました。
今日来られる4人が揃ったときにエンブレムをつけたのですが…

ですが…


クリップボード01


見事ミスりましたぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

あ、画像はイメチェンVerのメインチャプインクちゃんです。
あのね…違うの…。
ビットの深さだかなんだかが違ったっぽくてアップロードできなくて、
アドバイスもらってペイント開いてそのまま保存して、
選べるようになったけど念のため劣化してないかどうか見比べてたら、
開いたソフトがwindowsフォトビューアってやつで、
うっかりくるっと回転するボタン押してしまったようで、
あれって勝手に保存されるのね…アップしたら横になってしまいました。

このソフトのクソっぷりと、
ギルドエンブレム変更が1週間後&12MというToSのクソっぷりに、
腹を立てながら金策します!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

私の倉庫に入ってる全財産、14mくらいだからね!!!!!?
まったくもう!!!!!金稼がなきゃ!!!!!!!!!!!!!




ともあれ、1年間ありがとうございました!
これからも【もふもふひつじ牧場】をよろしくおねがいしますヽ@・ω・@ノ