2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギはじめました。

すっごく今更感あるもののマビノギはじめました。 いや、かつて何度か世界観やペットが好きでチャレンジしたことはあるんですが、 どうにも戦闘が難しくて…何度もすぐやめてるんですよね。 システムはわかるんですが指がそんなに早く動かないよ!っていう…。…

DELTARUNE(ではない) -No.0-3-

メモ3 UNDERTALEの内容

DELTARUNE -No.0-2-

メモ2

DELTARUNE -No.0-1-

考察にもならないレベルの考察。 No.1になるのは製品版が発売されてからです。 現時点で気になるポイント、人の考察読んで納得した部分などをメモしていきます。 まだまだいろんな人がいろんな視点で考察を出してくれると思うので、 ちまちま書いていこうか…

ToS韓国先行情報 -ランクシステム改編-

ToS

先日流れ込んできた情報が衝撃的過ぎました。 これまで改編だ新生だ…と色々変わってきましたが、 韓国で行う予定のその改編が日本にも来たら、 新生どころかToS2レベルの改編っぷりになりそうですね٩( 'ω' )و まず、これまで自由に組み合わせ、サークルを重…

DELTARUNE -No.0-

2018/10/31 22時頃。 Undertaleの公式Twitterが呟いたDELTARUNEのURL。 先日の呟きがあったので一応チェックはしてたのですが、 簡単なアンケートに答えてもらいます、という言葉の通り、 次回作作るためのアンケートとかその程度かと思ってました。