2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ar:pieL キャラ一覧

サービス終了した韓国アルピエルと解放キャラが追いついたので、 次キャラ枠増えるときは日本独自になるのかなとひとまずエンディングを迎えました。 (私の中で) ということで一通りキャラ枠上限までキャラを作って着せ替えたので紹介! ちなみにもうやっ…

The First Tree

store.steampowered.com 50%OFFだったので気になって購入。 グラフィックの綺麗さと狐を操作するゲームというところに惹かれました。 評価をさらっと見た感じ、 ・ウォーキングゲーム ・クリアまでは早い、隠し要素をコンプすると長い ・雰囲気ゲー といった…

Equilinox No.2

記事というかメモ。 イノシシちゃんを育て始めたものの、 2~3匹まで繁殖しては死に…を繰り返していました。 このままではよくない、イノシシちゃんは満足していない!と、 少し資金に余裕が出てきたタイミングで土地整理(?)をはじめました。 まず勘違い…

Equilinox No.1

Steamを漁ってたら偶然見つけた素晴らしいゲーム! store.steampowered.com シムシティみたいな発展系ゲームが好きな人は合うと思います。 ただ日本語対応してないので手探りでやってますが、 それでも何とかなる程度の難易度です。 内容は簡単に言えば、 「…