Ar:pieL キャラ一覧

サービス終了した韓国アルピエルと解放キャラが追いついたので、

次キャラ枠増えるときは日本独自になるのかなとひとまずエンディングを迎えました。

(私の中で)

ということで一通りキャラ枠上限までキャラを作って着せ替えたので紹介!

ちなみにもうやってません。イベントやコス着せ替えのためくらいにINしてます。

なんやかんやでキャラは可愛いですからね…!!

 

1人目、唯一の別キャラ、アイリーン!

f:id:sheep_game:20190114012300p:plain

琉愛(るあ)です。

サービス開始当初からディーンの存在を知っていたため、

この子はずっとサブに成り下がる宿命を背負ってました。

故に時空武器もⅥまで、伯爵初級行ける程度の火力です。

なおアイリーンでパッドは地雷とされるので、それも踏まえてのサブでした。

キーボードとマウスでやる気力はなかった。

 

2人目、メインキャラクターわんこ!

f:id:sheep_game:20190114012257p:plain

基本的にメインキャラといえばこの子、弌琉(いちる)です。

アイリーンで貯めてきたお金と次元強化石を注ぎ込んだ子。

カラーイメージは緑。

 

3人目!

f:id:sheep_game:20190114012301p:plain

灯琉(とうり)、イメージカラー赤!

弌琉とこのキャラだけが彼女持ち。どちらも3段階で終了しました。

 

4人目!

f:id:sheep_game:20190114012304p:plain

殊琉(しゅり)。今思うとこのキャラが一番適当。

このキャラまでが伯爵やワニに行けます(レベル的に)

イメージカラー、青。

 

5人目!

f:id:sheep_game:20190114012320p:plain

乃琉(のるん)、この辺から読み方が厳しくなってきた。

イメージカラーピンク。ただ単に東部コスをピンクにしたかった。

 

6人目!

f:id:sheep_game:20190114012322p:plain

月琉(るる)、安上がり少年。

農作業コス作るために時空籠もった思い出。

ちょうどそのときハロウィン時期だったのもあって、紫オレンジの組み合わせに。

イメージカラーこれでも紫です。

 

7人目!

f:id:sheep_game:20190114012324p:plain

琉奏(るか)

ハロウィンマントとお茶会コスの組み合わせが可愛くて、少しハロウィンイメージ。

イメージカラーこれでもブラック(オレンジ要素は…?)

 

8人目!

f:id:sheep_game:20190114012326p:plain

琉玖(りく)…本当はこの名前をメインにしたかった。

ディーンくん実装当時付けられず、第二候補の弌琉がメインになりました。

初の色黒キャラ。色黒らしく夏っぽくチャラ男っぽくするつもりが、

ちょうど冬の時期だったためガチガチの冬コスになりました。

 

9人目!

f:id:sheep_game:20190114012328p:plain

最新のリーシャ枠から誕生した、碧琉(あいる)

和服コスを着せたくて作りました。

最近実装されたこの髪型が和服コスに絶対合うと思ったら案の定かわいい。

外国人が和服着てるみたいでかわいいです。

珍しく染色してない。

 

 

 

と、ディーンくんの可愛さが伝わりましたでしょうか!

キャラは本当可愛いです!コスや家具は好みによるけど…。

こうやってみるとキャラメイクがなくても個性出るし、

着せ替えはとても楽しいですね٩( 'ω' )و

 

さ、10人目のディーンくんが作られる日は来るのか。

楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)