BLESS CBT2!

当選したので参加してみました!
キャラメイク…正直かわいくない。

13

かわいくない…けど、どうせ消えてしまうキャラ。
さくっとある程度で妥協してスタートしました。

23

44

45

17

41

グラフィックすごい!
(消えてしまうキャラだしと会話ログ消さないままでごめんね、問題あったら言ってください)

53

お皿なんかもスキル使うとこうやってヒビが入る!
元に戻るけどね!


あと死ぬと、
52

こういう空間に入って死体を探したりすることができる!
というか死体探すか生き返らせてもらうか戻るかのどれかなんだけど、
生き返らせてもらうのは金が必要なので…。

死体探してたら他人の死体を見つけたりもある。
けっこう面白い…!

あとはパッド対応希望です!
砂漠よりちょっとやりやすいかも。
グラ綺麗だからふらふらしてるだけで楽しいね!