ベルセルクLv20達成!

「ClassⅣは世界が変わる…」とか
「Rank?気にしないで早くレベル上げてClassⅣを取れ!」みたいに
いろんなところでClassⅣはいいものだと語られてるのでどんなものかと思ってました。

個人的にはどんどんレベル上がっても武器が手に入らないと弱いままで、
強い人たちがみんなHP10000超え・攻撃力50000超えばかりなので、
このままレベルあがっていっても絶対そんなんならねえよ…と躊躇ってたんですが、

ClassⅣ強い!!

というのも、Lv20になった瞬間、
装備もキャラも召喚石も何も変えてないのに急激に戦力があがりました。



ダクフェ
クリップボード02

    ↓↓↓

ベルセルク
クリップボード01



この差はでかい!

なんか…ボーナスがついてるっぽい?んですよね。
攻撃力+6000、HP+1000ってなってるんで、それの差なのかな?と。

100になったとき、150解放クエを先延ばしにして、
せめて多少はランクに見合った戦力をと頑張ってきましたが、
ある程度まで行ってれば全然、101になっても良いですね…。

とはいえClassⅣとるためにはババア倒さないといけないので、
戦力あげてからの方がいいかも…倒せないとなんかもやもやするので…。

エリュシオンきっついから別のからやった方がいいのかなー(´・ω・`)
闇はなかなか装備おちん…。