BLESS先行キャラメイク

11/2にサービス開始に決まりましたね!
事前キャラメイク可能ということで、やってきました。

クリップボード01

リリアンテスサーバーのハイロン側です。
小さくて見づらいけどオッドアイ系、オレンジと赤です。
可愛い感じにもできず、かっこいい感じにもできず、
ちょっと野性的な雰囲気になりました。

どうもこう、ケモノ耳と髪の毛と肌の色を近い色にしたくて、
試行錯誤したもののどうしても肌の毛色だけが調整しづらく、
灰色系・茶色系・ピンク系・青系…のように、
灰色と茶色以外はちょっと人外色が強くなってしまうかな、と。
まぁ人外ではあるんだろうけど…。

茶色系の方が少し柔らかい雰囲気ではあったのですが、
髪の毛を銀髪にしたくて体も白系にしました。
耳はでっかくピンと!

見かけたら仲良くしてくださいねヽ@・ω・@ノ
でもそんなにやらないと思う(あまりやると酔うので)