Staxel No.3

少しコツを掴んできました。
XBOXコントローラーを発掘したものの、マウスの方がやりやすいことに気付きました。


現状です。
クリップボード01

ゴミ捨て場 納屋

周囲のちょっとおしゃれなレンガで作り直そうと枠だけとったものの、
レンガが足りず、作り方も分からず、このままほったらかしてます。


クリップボード01

↑畑。
最初手前の適当なスペースに適当に作ってたんですが、
やっぱり大量に作りたいなと後ろの幅を広げ、種類9個ずつ畑を耕しました。
もうちょっと進めばこの幅でも足りなくなると思うのですが、現状はこんなんで。
畑の隣の小さな小屋はニワトリの小屋です。



今わかんないこと。
土のブロックが足りない。そこら辺掘り起こして穴空けて補填してるけど、
草生えてるところの草が邪魔でどうしたものかと…。
木の入手方法。原木→木材は分かるんだけど、釣り堀に必要な「木」の入手法が謎。
うーん??
料理方法。
野菜収穫して料理に加工してから売りたいんだけど、家にあるキッチンじゃダメなのかな?

まだまだ謎が多いです(๑╹◡╹)

本当はキャラメイクも一から作りたいんだけど、
さすがに難しそうなのでとりあえず置いておきます。
顔や髪型まで変えるとなると1からになりそうな気もするし…。

あとマルチプレイやってみたいね!やってるフレンドがいないけど。
配送ステーション?カタログ入手を目指して金策してきまっす!